ウサギのブログ

ナンパ、その他適当に綴っていきます。

笹食ってる場合じゃねえ‼︎【私がナンパを始めた理由】



草食系の代表のような私が、なぜナンパなど始めたのか?
あれは、ある夏の夜のことだった。

都会からは程遠い地での勤務が続き、大学以来彼女が出来ず、全く女っ気の無い生活を送っていた。

そんな私に転機が訪れたのが、7月のことだった。
たまたま、出張で東京に行くことになったのだ。
そこで、ふとクラブに行こうと思い立ったのだ。
学生時代、あまり遊んでいなかった私は、クラブを恐れていた。
チャラチャラした人が沢山いて、暴力沙汰や薬物使用があたりまえの、世紀末的なイメージを持っていた。



しかし、その時は好奇心が恐怖に打ち勝った。
1度くらい、行ってみるのも悪く無さそうだと思えてきたのだ。

そして、クラブで見た光景が、私のマインドを変えてしまった…



狩りっ!

みんなして、女の子にアプローチしていた。
イケてる外国人、いい年したオッサンや、スペ低で日本語もまともに話せていないアジア人までが、積極的に女の子に声を掛けていたのだ。

私は、思ったのです。
まだ若いこの時期を、欲求不満のまま過ごして良いのだろうかと。
このまま、草食系を決め込んでいて良いのだろうかと。

良い訳が無い。
「笹食ってる場合じゃねえ‼︎」って、本気で思いました。



その日は、1声掛けのみで終わりましたが、見ず知らずの女の子と会話できただけでも、私にとっては大きな前進だったのです。

この日を境に、私は変わろうと決意しました。
ただ、初ゲットは、まだ先の話となります。