ウサギのブログ

ナンパ、その他適当に綴っていきます。

【ささくれルーティーン】

何気ない会話から、ボディタッチにつなげるために用いる。若干会話が温まってきた頃に、使うと良い。

 

・極めて自然に女の子の手に触れることができる。

・手相やマジックを用いるよりナンパ感が無いので、おとなしめの子にも使える。

・相手の手を見て「きれいだね」と褒めて良し、「意外と荒れてるね」とネグっても良し。

・ここから手相等につなげるも良し。

・こんな無害なルーティーンでも手を触らせてくれない女の子は、脈無しなのでロスカットして良し。

 

〈使用例〉

①自分の手を差し出しながら

「俺、手が荒れやすくて、いっつもささくれてるんだよね。◯◯さんは、ささくれたりする方?」

②女の子が手を眺めだしたりしたら

「どんな感じ?ちょっと見せてよ」

とか言いながら、手を取る。

③女の子の手の指先をいじりながら

「ささくれなくてきれいだね」とか「これペンだこ?」とか適当にリアクションする。

④そのまま手を離さずに、恋愛トークしとけば良い雰囲気になります。