ウサギのブログ

ナンパ、その他適当に綴っていきます。

若い女

若い女は良い。 
若いというだけで価値がある。同い年以上の女が悪いわけではないが、若さには、代替不可能な価値がある。 

私が学生のときは、後輩に手を出す先輩を軽蔑していたし、学生に手を出す社会人などありえないと思っていた。しかし、色々と経験を積んだ今、そういう考えは改めなければならないようだ。

 若い女特有の、あの瑞々しさ。一度抱いたら、クセになる。同年代の女が、決して持ち得ない何かが、躰に宿っていると感じられる。おそらく、遺伝子に刻まれた感覚なのだろう。若い方が、健康的な子孫を産み育てる能力が高いと、DNAレベルで認識しているのだ。 

若い女の子を求め、今日もウサギは精進する。