ウサギのブログ

ナンパ、その他適当に綴っていきます。

ある日

バスの最後尾座席で揺られている。窓から後方に流れてゆくビルが見える。

寝過ごしたか?いや、そもそも何処に行くんだっけか?

バスの乗客は私と、隣の女の子だけ。知っている顔の女の子。以前、札幌で番ゲした女の子だ。身長が高くて、いわゆるモデル体型だ。


懐かしい。まだ雪が降る頃、準即狙いのアポまでの時間つぶしに、ストナンで声を掛けたのだ。その子は、タピオカジュースを飲みながら、颯爽と歩いていた。


なんで隣に座っているんだろう?今は外国にいるはずなのに。まあ、細かいことはどうでもいいか。

ふと、女の子と目が合う。キスをする。

こんな関係だったかな?番ゲして以来会った記憶はないけど。

さらにキス。気持ち良いキス。



目がさめる。ひとり硬いベッドの上。夢か。

これはきっと、何かのお告げだ。

ナンパしよう。